日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

紅葉の三渓園に行ってきた

昨日の話なのですが、紅葉も始まったということで、横浜の三渓園に行ってきました。天気も良かったので、自転車で片道1時間ほど走って三渓園まで行きました。
以下、色々撮ってきた写真を並びます。


途中、磯子八幡橋近くに、立派なイチョウのある八幡神社を見かけたので、ちょっと寄り道。

立派なイチョウが2本。



ケヤキの木の近くに、鈴のような謎の物体が。なんだろう、これ。



三渓園に到着。人も結構多かった。

紅葉の方は、色付いて今が見頃の場所と、これから色づく場所が半々といった印象。






開催概要 | 横浜トリエンナーレ 2008
ちょうど、現代美術の国際展「横浜トリエンナーレ」の展示の一部が三渓園にもあって、人口霧による作品がありました。
日の光や風で風景が変わって、幽玄な雰囲気の空間になってました。





紅葉の方も、色々堪能できました。