日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年振り返り:総括編

2022年振り返り:ボカロのライブ&イベント編 2022年振り返り:お出かけ・旅行編 2022年振り返り:音楽アルバム編 以上、2022年をボカロのライブ&イベント、お出かけ・旅行、音楽アルバムの視点で振り返った。振り返ると、この1年間多くのことがありました…

2022年振り返り:音楽アルバム編

毎年恒例の一年の振り返り。ここでは、2022年に購入して良かったアルバムを振り返りたい。 ボカロ編 ボカロ曲は、ネットで聞いたり、曲単位で聞く事が多く、アルバムとして聞く機会は少ないのですが、良かったアルバムを5枚紹介。 www.hmv.co.jp SNOW MIKU 2…

2022年振り返り:お出かけ・旅行編

毎年恒例の一年の振り返り。ここでは、お出かけや旅行で行ったところを振り返る。 最近は、ボカロ関連のライブやイベントで遠征したついでに観光する事が多く、純粋に旅行だけが目的の事は少ないのだけど、お出かけや旅行という視点でまとめてみたい。 月毎…

2022年振り返り:ボカロのライブ&イベント編

毎年恒例の一年の振り返り。まずはボカロ関連のライブやイベントなどに参加したのを順番に振り返る。 1月 京都で開催されるボカロ同人イベント「VOCALOID STREET」の前泊として、京都精華町を訪れました。スタンプラリーで精華町を巡ったり、セイカルームに…

さとうささらとすずきつづみの初主演ライブ「ささら&つづみ Winter ~1st duet~」に行ってきた

さとうささらとすずきつづみの初主演ライブ「ささら&つづみ Winter ~1st duet~」に行ってきました。 1時間ほどのライブでしたが、ずっと楽しかったという記憶しかなかった。 会場は横浜YTJホール。開場時間から入場を待つ行列ができていた。 入場から開演…