日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2008-12-31から1日間の記事一覧

今年一年を振り返る(まとめ)

というわけで、今年一年を振り返ってみました。 音楽、旅行、ガジェット、プログラミングと、色々あった一年だなぁと。なんだか昨年より趣味が色々広がったような気もします。音楽ならVOCALOID関連とか、ガジェットならモバイル関連とか。 仕事面を除いたプ…

今年一年を振り返る(トピック別)

続いて、月別の時系列順に書ききれなかった今年の出来事を、トピック別に振り返ります。 音楽(HM/HR編) 今年は、後述するVOCALOID関連の日記が多かったですが、相変わらずHM/HRも聴いてます。HM/HR関連では、LOUD PARK 08が一番のイベントでしたが、良いアル…

今年一年を振り返る(月別の時系列順)

まずは月別の時系列順に、主なイベントを列挙してみます。 1月 きれいな初日の出を拝んで年が明ける。 城ヶ島をちょっと散策した。 2月 Helloween & Gamma Rayのライブを楽しみにしていたのに、高熱で寝込んで行き損ねる。時々、こういう事があるんだよなぁ…

今年一年を振り返る

私の中では大晦日恒例になっている今年一年を振り返るエントリを、日記のエントリへのリンクや写真を貼りつつ、書いてみたいと思います。まぁ、ほとんど自己満足のためのエントリなんですが。 書いているうちに何だか結構長くなってしまったので、今年は、月…