日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LOUD PARK 10でのツイートまとめ

今年もLOUD PARK会場からTwitterでツイートして実況中継してました。昨年と比べてTwitter人口が増えたのか、 #loudpark タグでのツイートもかなり多かったのも、同じメタラー仲間がいることを実感できて嬉しい。 以下に、自分のLOUD PARK関連のツイートを貼…

LOUD PARK 10に行ってきた

年に一度のメタルフェスLOUD PARK 10に行ってきました。 今年でもう5回目のLOUD PARKになりますが、初回から毎回参加している私にとっては、年に一度の恒例行事になってます。今年は、お気に入りの参加アーティストは少なかったのですが、ライブパフォーマン…

くりはま花の国でコスモスを見てきた

連休は横須賀の実家に帰っていました。用事で近くまで来たついでに、くりはま花の国の様子も少しのぞいてきました。 時期的にはコスモスが満開なはずなのですが、厳しい残暑の影響か、5分咲きくらいな感じでした。 今日は裏の入り口から入ったので、最初は…

新しいiPod touchを買いました

今持っているiPod touchの容量16GBが、曲をたくさん入れるには不足気味になってきた(1800曲近く入っている)。ちょうど新機種が出たし、容量64GBのものに買い換えることにしました。 今までと比べて、容量が16GBから64GBに増えて4倍、画面解像度は480x320から…