日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

祝!5万アクセス

どうやら、昨日のうちにカウンターが5万を超えたようです。この日記自体は2004年5月から始めたのですが、カウンターは2005年3月に設置したので、だいたい3年で達成したことになります。
カウンターを設置した当初は、1日に50超えれば良い方でしたが、最近はユニークアクセスでコンスタントに50以上、多い日には150くらいはカウンターが回ります。まぁ、あまり自慢できるような数字ではないですけどね(苦笑)。
たくさんの人に見てもらおうと気負うこともなく、細々と続けているブログですが、やはり見て下さる人がいることは、書き続ける原動力になっています。
今までにコメントを下さった方はもちろんのこと、ときどき見に来てくれる方や、検索サイトから来る方にも感謝です。