日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Vista対応のSD-Jukeboxが出た

http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/index.html
Windows Vistaに対応したアップデート版のダウンロードが始まってました。今までのバージョンだと、Vistaにインストールすら出来なかったからなぁ。
早速インストールしてみた。起動するたびに、Vistaのユーザアカウント制御の確認ダイアログが毎回出てくるのがちょっと面倒だけど、音楽の転送も問題なく完了。
これでSDカードプレイヤーに音楽入れるのに、わざわざWindows XPが入っているノートPCを起動する必要もなくなったわけだ。良かった良かった。