日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

色々いじってました

Treo680でやったこと。

  • PalmGateアプリを入れた
    • emobileのネット接続は速度も速いし、blazerの動作も軽快
  • PalmGate経由でgmailを試す
    • 添付ファイルをつけるのは無理っぽい
    • 毎回ログインが必要なのでちょっと面倒
      • 今のところプロバイダのメールをメインに使っているので、普段のメールチェックはPapi-Mailかな
  • Opera Mini 4.0に更新
    • Blazerと比べると、起動が遅かったり、(私の環境では)日本語入力ができないので、Blazerで見られないサイトの閲覧用かな

EMONSTERでやったこと。

  • bluetoothでファイル共有できるようにした
  • Windows VistaマシンにUSBで接続した
    • Vista側では、付属のCDでMobile Device Centerとかをインストールして設定
    • 接続しても、同期するような予定もメールも何もないし、入れるつもりもないけれど・・・

今日はこんな感じ。