日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

新しいCDラックを買った

今まで、CDが400枚くらい入るCDラックを使っていたのだけど、CDを入れるスペースが足りなくなってきた。でも今住んでいる部屋はそんなに広くないので、省スペースのためにスライド式のCDラックを購入した。今日はそのCDラックが届いた。
写真は、その新しいCDラックに手持ちのCDを全部入れたところ。棚が3列あって、前2列がスライドする。これでCDが約900枚入る。まだまだ余裕があるので、これであと5年は持つかなぁ〜、とニヤニヤしながら新しいCDラックを眺めてた(怪しい)。
でも、CDを全部入れ替えるのには一仕事だった。律儀にアーティスト名のアルファベット順に並べたので、余計に時間がかかった・・・。