日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ボカロのイベント「VOCALOCK MANIA Ver.2」に行ってきた

www.vocalockmania.com

ボカロPをフィーチャーしたライブ、トークセッション、即売会のあるイベント「VOCALOCK MANIA」の第3回に参加しました。

 

セカライ2日目昼公演からのハシゴでした。

nat.hatenadiary.com

 

 

セカライ会場からの移動に想定より時間がかかり、一二三さんの対談を聞きたかったのだが、最後の質問コーナーしか見られず、残念。

次のシノダさんの対談は見られた。

このあたりの話が面白かった。

 

DJは、r-906さんのドラムンベースなDJ、鬱PのラウドなDJ、テキサムさんの熱いDJを楽しんだ。

 

最後のヒトリエのライブが素晴らしかった。

アンノウンマザーグースは、涙を流しながら叫んでた。未だに自分の中には、wowakaさんの喪失感が残っているようだ…。

 

3人体制になったヒトリエの曲を聞こうと思えるようになったのも、今日の大きな収穫。

楽しいイベントでした。