日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 2日目

昨日に引き続き、LOUD PARK 2日目。最後のSLAYERの演奏が終わったのが22時過ぎで、家に着いた頃には0時まわってました。疲れも相まって眠いので、今日は簡単に報告だけ。
良かった、印象に残ったバンドは下記の通り。

こういうロック・フェスティバルは初めて参加したのだけど、とても楽しかった。知ってるバンドの演奏が聴けるのももちろんだけど、知らないバンドも気軽に聴けるのも良い。これをきっかけにCD買ったりしてね。
来年以降も、このイベント続けてほしいなぁ。このイベントで日本のメタル・シーンを盛り上げて欲しいという願いもあるけど、何より自分が参加して楽しかった。できれば、今度は私の好きな正統派ヘビィ・メタル・バンドも呼んで欲しい。ライブに定評のあるGAMMA RAYとかEDGUYとかPRIMAL FEARとかHAMMER FALLあたりで。