日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ボカロPをフィーチャーしたイベント「VOCALOCK MANIA ver.1」に行ってきた

www.vocalockmania.com

 

ボカロPをフィーチャーしたイベント「VOCALOCK MANIA ver.1」に行ってきました。

今回が2回目となるこのイベント、前回は即売会とDJ、楽曲解説を実施したのですが、今回はバンド演奏のライブも加わりました。

 

一番楽しかったのは、和田たけあきさんのライブステージ。

代表曲は全部演奏してくれた感じです。バンド演奏も素晴らしく、これが見られただけで、このイベントに来た甲斐がありました。ずっと拳を振ってました。

 

Fushiさんは、若い勢いのある、これぞボカロックというギターサウンドのDJで印象に残りました。

 

会場の煽り方も貫禄ある鬱PのDJ。みんな揃ってヘッドバンキングするDJは壮観。

 

テキサムさんのDJも、いつものように熱いDJで盛り上がった。

 

楽しいイベントでした。次回も楽しみ。