日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ホテルニューオータニの初音ミクコラボルームに泊まってきた

ホテルニューオータニ初音ミクコラボレーションルームが素敵そうなので、泊まってきました。

www.newotani.co.jp

初音ミクのモチーフを使った上品な装飾や、浴衣姿のミクさんの等身大パネル、コラボ描き下ろしイラストを使ったグッズなど、魅力的な企画でした。ホテルニューオータニのような高級ホテルには滅多に泊まる機会は無いし、価格的にも1泊4万円台となかなか高額な宿泊料なのですが、特別な装飾やグッズに、高級ホテルに泊まれる事を考えると、それでもリーズナブルな値段なのでは無いかと、思い切って泊まる事にしたのでした。

結果、コラボルームもホテル滞在も楽しめました。

コラボルームの入口には、ミクさんのシルエットとロゴが。

 

部屋に入ると、浴衣姿のミクさんがお出迎え。

 

滞在中の写真をTwitterに色々上げたので、そちらを貼り付け。

 

 

 

一晩明けて、朝食はルームサービスで。

 

チェックアウト後も、ホテルの敷地内を散策。