日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANTHEM新メンバーでのライブツアーFIRST CONTACT川崎公演に行ってきた

新ボーカルに森川之雄、ドラマーに田丸勇を迎えたANTHEMの新メンバーお披露目に相当するFIRST CONTACTライブツアーの川崎CLUB CITTA'公演に行ってきました。

アンコール3回もやってくれて、最後のRUNNING BLOOD、WILD ANTHEM、ONSLAUGHTの流れは最高だった。ほんと、あっという間の2時間だった。
セットリストは、森川之雄在籍時の往年の曲が多めだったけど、新曲も2曲。ライブが始まった当初は、どうしても坂本さんや本間さんの影を思い出してしまったが、後半は今のメンバーの演奏にすっかり引き込まれた。名曲揃いのセットリストに、時間を忘れて熱くなった。
なんだかんだ言って、森川さんボーカルのHUNTING TIMEはカッコ良かった。聞けて良かった。
現在レコーディング中の新譜、そしてその後のライブツアーにも期待。