日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

今年一年を振り返る 旅行/散策編

今年も年に一度の旅行と、鎌倉や横浜など近場の散策をしました。出かけたいからなのか、写真を撮りたいからなのか、最近分からなくなりつつありますが・・・。


三陸旅行1日目 - 日替わり NAT’s Champloo
三陸旅行2日目 - 日替わり NAT’s Champloo
三陸旅行3日目 - 日替わり NAT’s Champloo
三陸旅行4日目 - 日替わり NAT’s Champloo

今年は三陸に3泊4日の旅行をしました。三陸海岸の美しさを堪能してきました。


鎌倉で梅を見てきた - 日替わり NAT’s Champloo
ちょっと鎌倉散策してきた - 日替わり NAT’s Champloo
紅葉の鎌倉へ行ってきた - 日替わり NAT’s Champloo
なにげに、一年に3回も鎌倉散策してます。鎌倉は四季折々の表情を見せるので、何度行っても楽しく散策できる。


鎌倉以外の場所で印象に残っているのは、下の三箇所かな。

横須賀しょうぶ園に行ってきた - 日替わり NAT’s Champloo
しょうぶじゃないのですが、フジの見頃だったので、たくさんのフジが楽しめた。


根岸森林公園に行ってきた - 日替わり NAT’s Champloo
旧根岸競馬場跡の廃墟が印象的でした。


紅葉の三渓園に行ってきた - 日替わり NAT’s Champloo
日本庭園と紅葉が素敵でした。