日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ポチッと押してしまいました

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

某電器量販店に行ったら、欲しかった16GBが売り切れで、32GBしかなかった。しかも定価。
じゃあ、ということで、Apple Storeの通販で購入ボタンをポチッと押してきました。


Apple Storeで買うと、無料でメッセージ刻印できるので、しばし悩む。
最初は自分の名前を入れようかと思ったけど、それもなんだか恥ずかしいので、好きな歌のタイトルで、座右の銘っぽい言葉を入れておきました。
刻印入れると、海外からの発送になって、出荷から届くのに3〜4日かかるのね。届くのは次の週末くらいかな。まぁ、平日に届いてもいじる時間も無いだろうし、三連休の間いじれてちょうど良いかも。


ちなみに、iPod Touchは音楽プレイヤーとしてだけでなく、携帯ネット端末としても活用するつもり。EMONSTER + WifiRouter + iPod Touchという組み合わせで、ネットにつないでみるつもり。