日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

だるまさんが転んにゃ

モア*モアレ
密かに、ここのモアレさん(猫)のファンだったりするのですが、最近モアレさんのこの動画が話題になっているようです。

http://moire.lowdope.com/2008/09/post-16.php
ニコニコ動画のランキングの上位に上がるだけでなく、海外でもYou Tubeで「Ninja cat」というタイトルで再生数を稼いでいるみたい。


ニコニコ動画でもBGM付けて加工された動画が投稿されてたり。

オチが読めても笑ってしまう。


真似してみたり。

これもこれで笑ってしまうし、可愛い。


モアレの動画をもっと見たい方は、こちらから。
モアクリ by ケイ - ニコニコ動画
YouTube - lowdope さんのチャンネル
それにしても、モアレは端正な顔つきで気品のある美猫だなぁ。一方で、元気なお転婆娘でもあるんだけど、そこがまた魅力。