日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

10ヶ年計画

私は今年40歳になります。最初に10カ年計画というのを知ったのは27歳のときでした。それから10年以上、一応毎年年初に10カ年計画を作ってきました。何度か講演などでもお話させていただいてますが、10カ年計画というのはこういうやつです。

not found

もっと早くこれを知っていれば、もう少し有意義に時間を使ってこれたかもしれない。
自分の時間が限られていることを実感し始めている今の時期に知ったからこそ、意味があるのかもしれないが。
ともあれ、自分の10ヶ年計画を書いてみるかな。ちょっと考えてみたが、書くのは結構難しいかも。