日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

祝!新生jdkバンドおひろめライブ

http://www.falcom.co.jp/info/index.html
日本ファルコムゲーム音楽専門メタルバンド「(J)ジューダス・プリースト、(D)大好き、(K)岸本」バンド*1、じゃなかった(笑)、jdkバンドが生まれ変わって、おひろめライブをするとのこと。
9月29日(土)は大阪、10月8日(祝)は東京で、イース楽曲のみを演奏する「プログラムイース」、空の軌跡楽曲を演奏する「プログラム空の軌跡」の1日2回公演構成。
東京公演の「プログラムイース」は是が非でも行きたい。イースjdkバンド向けの良い曲が一杯あるしね。「空の軌跡」の方はどうしようかな・・・。
東京の会場「クラブグッドマン」はどこにあるのかな、と思ったら、秋葉原じゃないですか。両公演の合間に秋葉原散策しろと言っているようなものじゃないか(笑)
新生jdkバンドのメンバーは、今のところ未発表。もしかして、ライブ当日まで秘密、というわけじゃないよね。どちらにせよ、好きなゲーム音楽がこういう形で楽しめるのは嬉しい限りです。

*1:いきなりマニアックなネタでごめんなさい(笑)。jdkの意味は未だに謎なのだが、これは最もウソくさい説。というか、この話が分かる人いるのだろうか・・・