日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANTHEM "RUNNING BLOOD"

最近、思い通りに行かないことが多くて、ちょっとへこみ気味。そんなときは、パワフルでポジティブな曲に元気をもらう。というわけで、先日の土曜日までツアー「DESTROY THE BOREDOM TOUR '07」の真っ最中だったANTHEMの「セヴン・ヒルズ」からの曲。
私は都合がつかなくて今回のツアーに行けなかったのだけど、今のANTHEMのライブでは欠かせない曲。なんといっても、一緒に歌いたくなるサビのメロディが素晴らしいし、歌詞も熱い。ギターソロもメロディもお気に入り。