日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

英雄伝説空の軌跡SCより「銀の意志 金の翼」

空の軌跡関連音楽CD好評発売中の第3弾が始まってますね。
というわけで、日本ファルコムRPG英雄伝説空の軌跡SC」からオープニングデモのこの曲。悲壮感あふれるサウンドに、感情のこもったボーカルがしびれる。
それにしてもこのCD、ジャケ絵に気合いが入ってますな。既に発表済みのCDに入っている曲や、その曲のインストゥルメンタル・バージョンが大半なので、私にとって目新しい曲はあんまり多くない。まだこのCDは買ってないのだけど、ジャケ絵を気に入って買うジャケ買いになってしまうかも。本来の「ジャケ買い」の意味(ジャケットから音楽を想像して買う)から外れてる「ジャケ買い」ですが・・・。