日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

イース・オリジンより「GENESIS BEYOND THE BEGINNING」

日本ファルコムゲーム音楽ライブの「falcom_ご指定のページが見つかりません。」まで、あと2日。どういうセットリストになるかとか、最初の曲はなんだろうかとか、予想しようとしているのだけど、前例が昨年の「Falcom Live 2006 Into the SKY」だけなので、なかなか難しい。
おそらく最初の曲はボーカル曲だろうとは思うけど、もしインストゥルメンタル曲なら、ファルコムの最新作「イース・オリジン」のオープング・デモ曲のこの曲でライブが始めるというのもあるんじゃないだろうか。
伸びやかなメロディとスケール感のあるロックサウンドが、いかにもイースシリーズのオープニングっぽくて良い。ライブでぜひ生で聴きたい曲のひとつ。