日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ARIAのクラファン「【IA】バーチャル惑星プロジェクト第一弾!ARIA VRシアターを共に創ろう!」の説明文を書き直してみた。リターン品とプランの対応関係も整理してみた

camp-fire.jp

IAさんのクラファンが始まったのですが、その説明文が読みにくく、このプロジェクトでやろうとしている事が分かりにくく感じていました。
そこで、説明文の整理や書き直し(ペン入れ)をして、なるべく読みやすくしようとしてみました。せっかくなので、誰かの助けになればと共有しました。

docs.google.com

 

ついでにリターン品とプランの対応関係を整理した表も作ってみました。

ついでのつもりだったのですが、リターン品が31種類あって、プランが24種類もあって、想定以上に作るのが大変だった…(苦笑)。

docs.google.com

 

と言うわけで、今回のクラファンについての理解が深まったので、どのプランで支援すれば良いかの方針も決まりました。