日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ユニカビジョン 初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館 特集を見に行った

ユニカビジョン 初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館 特集
新宿にある街頭ビジョン「ユニカビジョン」にて、マジカルミライ2015のライブ映像が放映されると聞いて、見に行きました。

ユニカビジョンでは、以前にも初音ミクのライブ映像が放映されてました。この時は、周辺を動き回りながら色んな方向から写真を撮ってましたが、今回は同じ場所で映像をじっくり楽しむ事にしました。
新宿ユニカビジョンでマジカルミライ放送を見てきた - 日替わり NAT’s Champloo


ユニカビジョンの三面ディスプレイに写るライブ映像とミクさんの歌声を聴いてると、新宿の街中だというのを一瞬忘れてしまう不思議な感覚に。周りの喧騒や人の声に、はっと我に返ったり。

見ている合間に写真も少し撮ったので、12枚ほどFlickrに上げました。
2015/12/12 新宿ユニカビジョン マジカルミライ2015初音ミク武道館公演放送