日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

昨日のオフ会

イッテミアがサービス終了するということで、Twitterでフォローしているイッテミアユーザーの間で、オフ会をやろうという話が持ち上がりました。昨日は、そのオフ会に参加させてもらいました。計6名が集まったオフ会になりました。
私にとっては全員初めてお会いした方達なのに、イッテミアでの共通の思い出があったり、Twitterでどんな方なのかある程度知っていたりと、初対面とは思えない不思議な感覚でした。会って話して、初めて知った事もありました。ここには書けない話もあったりして。
ここに書ける範囲で、どんな発見があったか思い出して書いてみる。

  • 飲みながらiPhoneや携帯をいじっているガジェット好きな人達ばかり
  • 全国あちこちに旅行しているお出かけ好きな人達ばかり
  • Tentyさんとは同級生
  • Keymoyakingさんとは最寄り駅が一緒
  • pirokoさんは、プロ野球のキャンプ地を全制覇まであと少し
  • すぽっくさんは日本一、webで城山湖をPRしている人。城山湖ググると上位に現れる
  • いけじーさんは、ガジェットの使いこなしが素早い。いつの間にかデジカメ写真をTwitterにアップしてたり
  • 二次会でみんな当たり前のように、ガジェット充電用の eneloop を取り出す
  • いけじーさんに「このミク厨ww」と言われた。これで私も自他共に認めるミク厨に(喜んでる
  • Keymoyakingさんといけじーさんが、下地島空港について熱く語る
  • 私は沖縄の離島に行きたくなった

19:30に集合して飲み始めてから、あっという間に終電近くの23:00を過ぎてました。本当に楽しいオフ会でした。