日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

鼻そうめんPの曲がiTunes Storeで配信開始

初音ミクみく 出た!iTunesストアで「MineK」氏と「鼻そうめんP」氏のアルバムが配信!
http://piapro.jp/karent/?view=single&id=41
初音ミクを使ったトランス曲、いわゆる「ミクトランス」は数あれど、鼻そうめんPの曲は、トランス門外漢の私にも聞きやすくて好きだ。
そんな鼻そうめんPの曲「インカーネイション」がiTunes Storeで配信されたと聞いて、さっそく購入して聞いてみた。音質も良いし、リミックスも聞ける。聴いていると、音とリズムに引き込まれて、意識が遠い所へ落ちていくかのようだ。一度聴き始めたら最後、曲が終わるまで意識が戻ってきません。
リミックス版の「インカーネイション (Hiroyuki ODA Remix)」は、音色の選び方が結構違う感じ。鼻そうめんPは、もともとHiroyuki ODA名義で活動しているプロのミュージシャンなのだけど、Hiroyuki ODA名義での曲の音色はこんな感じなのだろうか。


ちなみに今回配信されたのは、この曲。



こっちも好きなんだけど、こっちも配信されないかな。