日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Judas Priestの新作が聴ける

http://www.epicrecords.com/judaspriest/
こちらで、6月に発売予定のJudas Priestの新作アルバムから2曲試聴できます。

このWebページの視聴器がブログとかiGoogleとかに貼り付けられるようになっていた。iGoogleに貼り付けられるGoogleガジェットなら、はてなダイアリーにも貼り付けられる。ちょっとズルをして、はてなダイアリーにも貼り付けてみた。

タイトルトラックの"NOSTRADAMUS"が良い感じ。なんだか、今風のPain Killerという印象。さすがにPain Killerほどの衝撃はないのだけど、円熟味のあるカッコ良さを感じる。