日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANTHEM「SOUL MORTOR」

今年の干支は猪。猪突猛進の年の幕開けにふさわしい曲ってことで、昨年出たANTHEMのアルバム「イモータル」からの疾走曲。
ひたすら疾走するギターリフとリズムがかっこいい。適度にフレーズが変化したりブレークを入れたりするので、最後までワンパターンにならずに突っ走れる。一緒に歌ってコーラスに加わりたくなるような歌メロも良い。
私も、今年は何かに向かって走り続ける一年にしたいものです。何に向かって走るかが、まだ決まってないのが悩みどころですが・・・(苦笑)