日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

雨の日曜の過ごし方

なんとなく、何もやる気もなく、ダラダラと家で過ごす。雨が振ってるせいだな。うん、そういうことにしとこう。
イース・オリジンの発表に触発されて、久しぶりにイース・エターナルを引っ張り出して遊びなおしてみたり。
廃坑に入るあたりまで、一気にやってしまったが、色々懐かしいなぁ。必要以上にレベル上げしなくてもサクサク進むのが気持ち良い。レベルが上がったらザコ敵はバシバシ蹴散らしたり。後の展開知っているだけに、フィーナやレアの台詞に重みを感じたりして。
あとは、音楽聴いたり、本読んだり、Web巡回したり。そんな雨の日曜日。