日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANTHEM20周年ライブのDVD

アンセム 20th アニヴァーサリー・ツアー 2005 [DVD]
「ANTHEM 20th ANNIVERSARY TOUR 2005」のDVDを最後まで全部見ました。ANTHEMの演奏でお腹一杯、大満足です。やっぱり現メンバーと歴代メンバーによる総勢8名による最後の演奏は圧巻。この記念すべきライブの締めくくりにふさわしい。
それにしてもDISC 2の最後の映像、それまで真面目なドキュメンタリーだったのに、一気に落としますね(笑)。えっ、こんなんで終わっちゃうの?、みたいな。まぁ、これがANTHEMのオンとオフの落差ってやつでしょうか。