日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Tungsten T5 注文しました

今はPDAPalm m515を愛用していて、特に不満もないのですが、ワイドハイレゾ表示とかBluetoothとか色々面白そうなので、ボーナスでTungsten T5を買うことにしました。本当は、去年の発表当時から欲しかったのだけど、英語版Palmということで日本語化が必要だし、日本語化ソフトが揃ってきたり、ネット上に色々ノウハウが溜まったりするのを待っていたのでした。
というわけで、Tungsten T5をeXpansysでポチッと注文しちゃいました。このショッピングサイトは日本国外からの発送なので、個人輸入扱いになって、色々面倒な面もあるのですが、日本のショッピングサイトだと6万円程度なのに、こちらは送料とかも含めて4万円程度と安かったので。
注文から4日ぐらいで届くそうなので、来週始めくらいには届くのかな。それまでに、色々と情報収集しておこう。