日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Treo700p 発表される

今はTungsten T5を使っているのだけど、キーボードつきのPalmも欲しいなぁと思っていたら、新しいTreoが発表されてました。
http://www.palm.com/us/products/smartphones/treo700p/index.html
キーボード、デジカメ、ボイスメモ、60MBのメモリ領域は便利そうだし、もちろん使い慣れたPalmのソフトウェアも使える。日本だと携帯電話として使えないのだが、それを差し引いても魅力的なPDAになってる。欲しいなぁ、これ。
英語用Palmなので、日本語環境は自分でセットアップしないといけないのだが、その辺の環境が整ってきたり、先行して使っている人がWebに公開してくれる情報が増えてきたら、本気で乗り換えようか。
どこか日本の携帯会社が電話機能をサポートしてくれると嬉しいのだけど。日本語環境とかのサポートはしなくて良いから。