日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

Ys6ボーカルアレンジCD予約開始

The Songs of Zemeth 〜イース6ボーカルコレクション〜の通販予約が開始。
なんか初回特典がついてくるらしい。1つ目は全9曲の楽器演奏のみを完全収録した特別限定音楽CD。カラオケではありませんと注意書きがあるので、単純なボーカル抜きではないということなのかな。もしくはボーカルが気に入らなかった人のための、楽器のみバージョン?
2つ目は最新作おひろめムービー。「未発表極秘最新作初お目見え!」とあるけど、もしかしてあのゲームのSecond Chapterか?!。それとも未知の最新作か。
しかし、こんなに特典つけなくても私は買うつもりだったのだけど、こういうアレンジものは特典つけないと売れないのか、それともサービス精神旺盛なのか。下手におまけをつけなくても良いから、中身に力を入れて欲しいなぁ。とは言え、特典も楽しみの1つなのは確かだ。