日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

FAIR WARNINGの25周年記念のライブに行ってきた

Fair Warning 25th Anniversary Twin Special Japan Tour 2017/ フェア・ウォーニング
ドイツのハードロックバンドFAIR WARNINGのデビュー25周年を記念した、特別記念公演2daysに参加してきました。今日はその2日目でした。

今日の公演は最高でした。特にトミー・ハートのボーカルが絶好調で、素晴らしかった。アコースティックパートは、もはやトミーの独壇場という印象。

セットリストは、初期の名曲を中心としたもので、その頃から追ってた自分としては嬉しかった。自分は高校生の頃にFAIR WARNINGに出会ったけど、その歌は、その後の考え方にかなり影響を与えてる。
今日演奏された「Don't Give Up」「Burning Heart」「Get Little Closer」で歌われてる歌詞は、自分の理想であり、夢なのよね。今、自分の生き方や仕事に困難はあるけど、もっと良い方法があるはず、まだ光はあるはず。そんな事を思いました。

FAIR WARNING、最高のライブをありがとう。まだまだ活動を続けて、また素敵な楽曲とライブを作ってくれる事を願ってます。