日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

近所の桜を見てきた

今日は良い天気だったので、夕食の買い物へ出かけるついでに、最寄り駅周辺の桜を見てきました。


公園の桜。七分咲きといったところかな。花見をしている家族連れの姿も。



とある会社の駐車場に咲く桜。会社の敷地内で桜が楽しめるとはうらやましい。



陸橋の上から桜並木を眺める。上から桜を見るのは、ちょっと新鮮。



駅に近い公園の桜並木。花見をする人達がたくさん。



今日のベストショット。良い感じに青空と桜がフレームに収まりました。



マンションが建ち並ぶ中、咲き誇る桜。



桜ではないけど、木蓮が咲いているのも見つけました。


まだ桜は満開前の7部咲きくらいでしたが、約1時間ほどの散策で桜を堪能したのでした。
ちょうど今週のお題「桜」なので、そのお題に答える形にもしてみました。