日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

BingoBongoPの新作が来てた

HM/HR曲をMEIKOに歌わせるBingoBongoPの新作が上がっていたことに、1ヶ月以上気づいてなかった・・・。
週刊VOCALOIDランキング #56で26位にランクイン(おめでとう!)していて、初めて気づいた。何たる不覚・・・。

10分を超える組曲なんだけど、これがまたドラマティックで素晴らしい様式美メタル曲です。相変わらずギターも疾走感もカッコイイ。10分があっという間だ。現時点でのBingoBongoPの最高傑作かも。


BingoBongoPは良い曲を作っているのに、10万再生を越えてVOCALOID殿堂入りしている曲がまだないんだよな。週刊VOCALOIDランキングにランクインしたこの曲をきっかけに、もっと色んな人に知ってもらえたら良いな。
BongoBongoPの曲はどれも魅力的なのだけど、この人の代表作と言えば、やはりこれかな。

現在、再生数8万なので、BingoBongoP初のVOCALOID殿堂入りまであと少し。