日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 07から2週間たって

LOUD PARK 07から2週間たったのですが、開催当日は売り切れて後日発送という形で買った公式パンフレットも一昨日届き、本当は当日読みたかったなぁ、と思いつつパラパラと眺めたりしてます。右上の写真は、そのパンフレットの表紙。

LOUD PARK 07の感想を書いたブログを紹介する「OUR LOUD PARK 07」という企画があることを、LOUD PARKの公式ブログで知ったので、その企画に応募して、先週書いた感想を載せてもらいました。

OUR LOUD PARK 07

他の方達のブログも読んでみたりすると、色んな感想やエピソードがあって、なかなか楽しいです。
このサイトには、LOUD PARK 07の全セットリストを載せているページもあったので、リンクを貼っておきます。

LOUD PARK 07 SET LIST

これで、ここの日記でのLOUD PARK 07ネタはひと段落かな。