日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANTHEMのライブDVDを観た

Live Immortal(tentative) [DVD]

Live Immortal(tentative) [DVD]

先週の土曜日に開催されたANTHEMのライブ「DESTROY THE BOREDOM追加公演 秋の陣」には、先約とか用事とかあって行けなかった。その代わりという訳ではないけれど、先日発売されたANTHEMのライブDVDを観た。
いやあ、やっぱりANTHEMのライブは燃えるな。映像だと分かっていても、その熱い演奏に静かに座って見てられない。体を動かしたくなる。本当に、最高の4人だ。

ボーナス映像にLOUD PARK 07出演時の映像があった。当日は私もそこにいたのだけど、アリーナを埋める大観客の前で堂々と演奏するANTHEMの姿に、目頭が熱くなったり。

本編もボーナス映像も楽しいライブDVDでした。