日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

とりあえず、列車と宿の変更は完了

とりあえず、列車と宿の日にちを1日後ろにずらしてきた。これで出発日を明日に変更する準備は完了。
あとは、明日の朝に目的地まで無事たどりつけるかだな。台風の予想進路を見ると、ちょうど私の移動経路とすれ違う感じなんだよね。目的地に到着さえすれば、台風より西側に出る形になるので、あとは台風は遠ざかる一方だろうけど、そもそも台風のために列車が動かない可能性もある。
無理にこの連休に行かないといけない理由はないので、また別の機会という選択肢もあるのだけど、とりあえず希望は捨てずに明日の状況を待つことにしよう。