日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

書く事がない

今日は何も書く事が思いつかない。しょうがないので仕事の話でも書きます。
QAでの探針では、私が担当するGUIでバグが今までに3件見つかった。まあ、こんなもんかといったところ。ただ、ソフトウェア外注先から仕様に関する質問や、テストする環境がうまく作れないといった問い合わせがしょっちゅう来るので、バグの原因を調べる余裕もない。あと1週間で終わらせる予定のテストも、今日はテスト環境整えるだけで終わったし。
一つ一つの仕事の量はたいしたことないんだけど、あれもこれもと種類が多いと落ち着いて仕事ができん。