日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

なんとなく、サイドバーのデザインを少し変えてみた

GWということで時間もあることだし、最近スタイルシートにも少し詳しくなったし、この日記のデザインを変えてみようかな、と何となく思って、ちょこっとサイドバーのデザインを変えてみた。
サイドバーのパーツを枠で囲むようにして、あとは行間のスペースや文字の色を微調整。あまり思い切って変えると、いろいろ凝り出して時間がかかりそうなので、この程度でやめておく。
あらためてデザインを見直すと、サイドバーのパーツが多い日記だなぁ。少し見直して、配置するパーツを絞った方が良いのかも。