日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

はてなフォトライフのスライドショーをサイドバーに表示してみた

はてなフォトライフのスライドショーを表示するGoogleガジェットを作ってみたので、さっそくサイドバーに貼り付けてみました。ページ表示がちょっと重くなってしまったかも・・・。
このGoogleガジェットの使い方などは、以下を参照。
はてなフォトライフのスライドショーを表示するGoogleガジェットを作ってみた - NAT’s Programming Champloo


ちょっと季節外れになりつつありますが、今までにアップした紅葉写真のスライドショーを日記に貼り付けることもできます。
もちろん日記に貼り付けるなら、写真のサイズは大きめで。

こんな使い方もできるけど、写真を見せたいときは、普通に1枚ずつ貼り付けたほうが無難かな。