日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 07の出演バンドを紹介する動画

ニコニコ動画に、LOUD PARK 07の出演バンドを紹介する動画がアップされていたので、紹介しておきます。曲を聴いたことのないバンドがどんな感じか知るのに、ちょうど良いかも。

LOUDPARK 07 1日目 10/20(sat)出演バンド紹介(完全版) by freakkit 音楽/動画 - ニコニコ動画
LOUDPARK 07 2日目 10/21(sun)出演バンド紹介(完全版) by freakkit 音楽/動画 - ニコニコ動画

初見のバンドだと、メロスピ風味のCELLDORがちょっと気になる。
あと、この動画で残念なのが、ANTHEMが20周年ライブの映像で、昔のメンバーで "NIGHT AFTER NIGHT" を演奏している映像が紹介されていること。現メンバーでのこのPVを使って欲しかったな。これはこれで、ペンキでゴロゴロな映像が、というか英三がちょっと微妙なんだけど(笑)
ANTHEM-「IMMORTAL BIND」 PV by blue - ニコニコ動画