日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

空の軌跡 the 3rd 始めました

[rakuten:book:12049628:detail]
時間とか何やらで長編RPGをプレイするのも最近はなかなか大変なのですが、この物語にはもう少し付き合おうかと。先は長そうなので、気長にのんびり進めていきます。まぁ、今年中にクリアできれば良いとか、そんな感じで(笑)
とりあえず書いておくと、ファルコム通販特典のミニサントラのジャケット絵がなかなか良い感じ。猫にハンバーガーをあげているリースが描かれて、優しい感じの絵なんだけど、パッケージを開くと見える漫画のオチで台無し(笑)。まぁ、これもリースらしくて良いのだけどね。