日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

よつばさんちのHPが見れるようになった

よつばスタジオホームページ
しばらく見れなくて、どうしたのかなぁと気にしてたのだけど、復活したようです。


話は変わるが、ここのトップページのwhat's upメッセージ(近況報告?)が地味に面白い。
しばらく経つと消えると思うので、今のメッセージをコピペ。

ドメインの更新手続きに手間取りました。
表示されなくなったホームページを見たあずまに、
「お前は何をしたんだ? 何をしてないんだ!?」と問いつめられた。
なんにも分からなかったので「たぶん何もしてないほう……」とブルブルと小動物のように震えた。
ウツミくんになんとかしてもらってなんとかなりました。
俺にもあずまにも分からない困ったときは、だいたいウツミくんがなんとかしてくれます。
その他の困ったときは、だいたいあずまがなんとかしてくれます。
なにも困ったことがないときは、だいたい俺がなんか困ったことをします。
こうして事務所のみんなで支えあいながら今日も頑張っています。
ひとりなにもしてない人間がいるように見えるのは、笑うところです。
(satomi/2007.6.2)

いいなぁ、里見さん(笑)