日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

LOUD PARK 07 の第1弾アーティスト発表

http://www.loudpark.com/lineup/index.html
とりあえず、参加が決まって嬉しいバンドを叫びます。


BLIND GUARDIAN!! やった!
WIG WAM!! 初めて生で見れる!
ANTHEM!! 我らが日本代表!


もう、これは行かねばならない。
BLIND GUARDIANは、好きな曲の多い私のお気に入りバンド。そしてWIG WAMは、今一番ライブを見たいバンドだけど、前回の来日ツアーは都合が合わなくて見れなかった。
一番驚いたのは、ANTHEMが参加すること。これは全く想像できなかった。ANTHEMなら、実力あるバンドが海外から集まるLOUD PARKでも、他のバンドに負けないパフォーマンスを見せてくれることでしょう。これを機会に、ANTHEMを知らないメタルファンにもアピールできたら良いなぁ、とANTHEMファンの一人として思ったりします。
ところで、ANTHEMと言えば火柱らしいのですが(笑)、LOUD PARKのステージでも火柱の演出があるのでしょうか。演奏の方はもちろんだけど、坂本英三のMCも含めて、どういうステージになるのか楽しみ。