日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

ANGRA "Winds of Destination"

アルバム「Temple OF Shadows」から、ANGRAのEduとBLIND GUARDIANのHansiによるデュエットが聴ける曲。ちょうど今、ANGRABLIND GUARDIANカップリングによる来日ツアー中で、このデュエットがライブで再現されるのでは?という期待があったのですが、私が行った2/2(金)の初日公演では、この曲はやってくれませんでした。
しかし聞いた話によると、ついに今日の最終公演で再現されたそうです。この曲を聴きながら、EduとHansiが並んで歌っている姿を想像してみると、これが生で見れるなんて、すごくうらやましい・・・(笑)
今回の来日ツアーは、初日も最終日も場所が東京だった(会場は違うけど)ので、私はどっちに行くか悩んで初日に行ったのだけど、最終日も行けば良かったかな・・・なんて思ったりして(笑)。まぁ、初日も大いに楽しめたので良かったのですが。