日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

アメリカ土産のお菓子

今日は夕方くらいにちょっと空き時間があったので、ホテルの売店でお土産になりそうなものを探してみた。
アメリカ土産の定番お菓子はチョコレートなのだろうけど、チョコレート以外のものが欲しいと出発前に家族から言われていたので、それ以外のものを探してみる。お土産になりそうなマグカップとかTシャツとかはあるのだが、やっぱり無難にお菓子が良いかなぁと思い、チョコレート以外のお菓子を探してみるが、チョコレート以外のお菓子がない!
一応、スナック菓子なら種類も豊富になるのだが、さすがにこれをお土産にするのは避けたい。やっぱりチョコレートにするしかないのかなぁ?