日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

高校サッカー決勝戦

普段あまりサッカー見ないんだけど、たまたまTV見たら見ごたえのある試合をしてたので、結局最後の延長戦まで見てしまいました。
野洲高校が序盤から、テクニックで魅せる面白いサッカーをしていたので、どちらかというと野洲を応援しながら見てました。ボールが面白いように相手のディフェンスを抜けていくんだよね。後半の鹿児島実業の怒涛の攻撃も見ごたえがあった。
それにしても、延長後半の決勝ゴールは美しかった。ボールがポンポンと選手の間を渡っていったら、いつの間にかボールがそのままゴールへ入ったという感じだった。
見ごたえのある素晴らしい試合でした。