日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

空の軌跡SC予約開始

ファルコム通販で「空の軌跡セカンドチャプター」の予約が受付開始。特典はドラマCDとフォトストーリーブック。なるほど、これでFCの話を復習してからSCをプレイしましょう、というわけだな。だったら特典は発売日前に発送して欲しいなぁと思うわけだが、ソフトと一緒の発送らしい。
FCとSCがセットになった「空の軌跡 完全版」も発売で、「空の軌跡SC 限定特典版」の差額が1500円ちょっと。この程度の差額なら、FC持っていても買ってしまうコレクターがいるかも、と思ったが、「空の軌跡 完全版」には特典がついてないのね。なぜか特典単体が3000円ちょっとで買えるので、実質的な差額は4500円。微妙な商売してるなぁ・・・。