日替わり NAT’s Champloo

音楽やライブ(HM/HRやボカロなど)、旅行など、ごちゃっとした日記

悪魔城ドラキュラ最新作

会社帰りにゲームショップを覗いてみたら、悪魔城ドラキュラの最新作が売ってた。全然知らなかったので、帰ってからコナミサイトを見てみると、音楽が何曲かダウンロードできるので聴いてみる。
悪魔城ドラキュラのシリーズって音楽が良いので、サントラも何枚か持ってるんだけど、今回の曲は「悪魔城ドラキュラX?月下の夜想曲?」の映画音楽のようなスケール感と不気味な重厚感のあるサウンドをベースに、少しロック色を強くした印象。なかなか良いデキなので「悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-オリジナルサウンドトラック」買っちゃおうかな(ゲームは買わないのか?)。